馬頭琴オープンステージ2018

(オープンステージとは、誰でも参加できる開放イベントです。)

 

馬頭琴愛好家が多く集う楽しい場が欲しい。そんな意見が届きましたので「馬頭琴世界」では2016年にイベントを企画しました。今年は3回目になります。

このイベントが日本における馬頭琴の普及の一助となれば幸いです。

 

 

イベント開催日:2018年9月23日(日祝)

イベント会場:アカデミー音羽 多目的ホール 東京都文京区 

       最寄り駅:地下鉄 有楽町線 護国寺駅

 

 

 

演奏形態:自由(ソロ演奏でもグループ演奏でも可)。

     持ち時間は1人(1グループ)10分以内。

 

マイク等の音響機器はありません。

 

参加費:馬頭琴演奏者1人につき1000円。

   (グループ参加の場合でも、1人1000円になります。)

    馬頭琴以外の楽器の伴奏者は参加費不要とします。

後日、精算結果を参加者に対して報告する予定です。

観客は無料(事前の申込みは不要)。

 

なお、演奏イベント終了後、希望者で懇親会を催します。費用は別途お知らせします。

 

 

基本方針:

 初心者から上級者までレベルを問いません。

 個人での演奏でもグループでの演奏でもOKです。

 モンゴル国タイプの馬頭琴でも内モンゴルタイプの馬頭琴でも、どちらでも歓迎します。

 東京近郊のかただけでなく、全国からご参加をお待ちしています。

 このイベントで収益をあげることが目的ではありませんが、赤字になると見込まれる場合は中止します。

 (最小催行人数目安:演奏者10名(この場合、1グループは1名とみなします))

 当日、イベント中の写真を撮らせていただきます。その写真は後日、「馬頭琴世界」で使用させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 

 

「馬頭琴世界」サイト管理者 永瀬征博

 

 

戻る

 

 

inserted by FC2 system