販売情報

 

トップページ 基礎知識 特集 イベント情報 演奏者の紹介 CDの紹介
コンサート報告 販売情報 教室情報 リンク集  初心者へ注意

 

 


 

 ここでは、馬頭琴を入手したいというかたのために馬頭琴を販売している店やサイトなどの情報をお知らせいたします。

 サイト管理者は、基本的に楽器の購入は、実際に手にとって音を出して確認してから購入してほしいと考えており、ネット上での購入は、あまりお薦めいたしません。しかし、日本でなかなか入手しにくいという現実もありますので、情報提供をする次第です。

 また、情報の提供もお待ちしております。管理者が東京在住のため、東京での情報が多いと思いますが東京以外の情報もお待ちしています。

 馬頭琴の販売店・サイトなどの情報の送り先は、

  E-mail: batoukinsekai@gmail.com まで。

 

馬頭琴販売をしているサイト

 モンゴル情報の老舗ホームページの「モンゴル情報局しゃがぁ」

  http://www.shagaa.com/

 において、モンゴル国の馬頭琴工房”アルガサンミュージック”の日本語サイトができました。 

  http://www.shagaa.com/argasun/index.html 

 アルガサンミュージックは、「馬頭琴世界」の演奏者の紹介のページで037に紹介しているオランバヤル氏の工房です。(モンゴル国タイプ)

 

 管理者から:購入に関してトラブル等が発生しても責任は負いかねます。

 

 

馬頭琴販売をしているサイト

   
   世界の民族楽器店(内モンゴルタイプ)

   中国屋楽器店(内モンゴルタイプ)

   民族楽器コイズミ(内モンゴルタイプ)

 

管理者から:楽器はできる限り、一度手にとって、音を出して、確認してから購入しましょう。購入に関してトラブル等が発生しても責任は負いかねます。

 

戻る

 


 

inserted by FC2 system